FC2ブログ
日々のあれこれ tante belle cose を綴ります♪
第4回ヒーリングイベント ご感想 追記あり
2013年12月16日 (月) | 編集 |
第4回ヒーリングイベントにご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました、

ご感想、ご要望などありましたら、こちらにコメントお願いします。

とっても励みになります♪


追記です。

突然の開催だったにもかかわらず、ご参加いただきありがとうございました。
また、早速感想もお寄せいただいて感激しています!

みゃみゃさんが開催された時のように、詳細な説明はできませんが、私なりの感想を書かせてもらいますね。

最初に22時59分頃から、ガイドの存在や大天使さんたち、守護天使さんなどに協力を要請し、バイオレットフレイムでの浄化を宣言し始めました。

そのあとで「聖なる調和のエネルギー」と「生命力エネルギー」を流しつつ、皆さんの送ってくれたエネルギーの受け取りを意図しました。

しばらくの間、送る方に偏りがちだったので、受け取りも意識してみようと思ったところ、心地よいエネルギーを感じました。時計回りのエネルギーの流れ、もしくはトーラスの形かな?と思いました。
終了の直前に、頭の耳より上の部分全体に、まるで鉄の帽子を嵌められたかのような圧力を感じました。
そして、終了後しばらくの間、頭が少し痛かったです。

もともとエネルギーには鈍感な私ではありますが、皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。

みゃみゃさんの開催が3回でしたので、その流れを引き継ぎ、とりあえず第6回まで、月に一度くらいの頻度で開催出来たら…と思っております。

よろしければ、またお付き合いくださいませ(^^♪





スポンサーサイト